土曜日サッカーボールレベスタ行ってきましたーワーイふきだし音符


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?

対戦カードはVS水戸ホーリーホック ファイト




野球ボール野球以上に本ルールはさっぱりカピバラですが・・・



ピカーンカタイことは抜きで*イヒ



音譜音譜アビスパオーレッばんざい音譜音譜



asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?


きらきら試合は○5-0で快勝きらきら すごい


もー♡すっごいビックリマーク盛り上がったーバンザイ*わーい♪






帰りルンルン気分上々↑↑だったんではい


ちょい足あと寄り道しちゃったehe



asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?

赤提灯立ち飲み屋さんでbeer*ビールアンドモツ煮込みハートイヤン幸せ






んで。


昨日はヤフードーム野球行ってきましたーまたまたワーイふきだし音符


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?

VSオリックス・バファローズオリックス・バファローズ ファイト



なんとっっ!1回から野球多村が満塁ホームランカッキーンキラキラえぇ~!




・・・なのに。




まだドームy’sダッシュ向かってる途中でみれなかったー号泣汗





もちろん

到着してからはメラメラアツいライトスタンドでホークス応援メガホン燃えたとっあんぱんまんペネロペ




音譜音譜絶対勝つぞビックリマークホークスッ!!音譜音譜




9回までハラハラドキドキだったけどあせる


無事、 キラキラ☆○5-4で勝利キラキラ☆ よっしゃ


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?

バット決勝打の森本がマイクヒーローインタビューおおっ

                 ツイッターTwitterフォローしたげてー笑


   


さぁ音譜音譜これで1番首位埼玉西武ライオンズ西武に0.5ゲーム差ビックリマーク



ますます↑↑盛り上がるぞ━━っホークス応援メガホンGo!!







住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中




そんなこんなで音符

福岡の街に大満足ハートのアタシでーす福岡ハート あはv



ペタしてね
All About 「住みやすい街選び」猫の多い街は住みやすい? 住みにくい?
All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる