どもども お久しぶりでーすhi



UP!アップする度に「週1はNEW更新したいな↑」なーんて


思いながらカピバラふきだし・・・



またまたはっおまめ気がつけばはっまるっと2週間もたっちゃってましたーあせる






その間、なにしてたかなー考えるうーんと思い返してみると・・・




こーんなトコ行ったり。   馬JRA


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?




こーんなトコ行ったり。   野球ヤフードーム


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?




で、あとは・・・




えーっと。





ん~


焼き鳥beer*飲みに行ったり。




ん~


人んち家beer*飲んだり。




ん~


ん? てれび野球中継ホークス応援メガホン 観ながら・・・beer*飲んだりはてなあれ‥!?





げっ・・なんだ・・・全然いつもと一緒やったいやん(-д`-)ヤダワテレっ






こんなんNG↓ばーっかですが・・・汗


よければコリずにuhu


今後もお付き合いくださいませーよろしくね♥akn♥ペコリ






そーんなアタシがよく飲みに行くパンさん/ビールお店の


こちら   カッコ 常連仲間にゃん❤にゃん カッコ


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?


黙ってうんうん  グチ聞いてくれる、いいヤツです感謝のキモチハート8




・・・って、なーんかモヤコワイ顔してるどして?



aya  もしかして・・・嫌われてるんかななんで?







嫌てか呆れられとーのかも。とり 




ペタしてね