MOS BURGERハンバーガーモスじゃなくってね。



モツうしでーす亜友未きゃはっ





てなワケで。ハイ


久しぶりに会った友達とねー  これまた久しぶりにena


お鍋もつ鍋食べに行ってきましたーkonatu





鍋お鍋が出来上がるまでの間にお箸ひらめき


まずは馬刺しすき・・・


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?


それと黒豚餃子好きちび顔


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?



・・・色気ないなあはは





んでもって、もつ鍋の出来上がりっわーいいただきます音譜


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?


これで1人前っスゴイ   ・・・ってわかんないよねあせる


まともに頼んだらタイヘンだったよ、たぶん ドキドキホッ




で、シメは麺ちゃんぽんで音譜おいしい


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?


はいうん音符満足っごち





今回はまったりビール瓶ビール、手酌してましたーにゃは




きっと周りのネクタイオジサマ達に


違和感なくばっちり溶け込んでたに違いないっグーぐー




ペタしてね