行ってきました♪ 広島~ダッシュ


土・日共にばっちりすっごくいい天気で晴れ


思いっきりビックリマーク丸焼けになっちゃったー晩ごはんあせる





てなワケで。




sei@広島 ダイジェストsei



今回はのーんびりカメこだまで100系こだま出発音譜


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?


ココで、とりあえずのbeer*1本目ちび顔


天気朝から・・・リラックスしすぎ??o






駅名到着後はdot01オープンカフェ通りdot01を歩きつつ足あと



asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?



まずはビックリマークやっぱりお好み焼きコテ音譜


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?

肉玉ねぎかけそばmaya and生ビール×2杯酒


あー しあわせっハート





その後足あと平和記念公園ハト


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?


一緒に行ったともだち。友達はキラキラ広島初めてキラキラ


やっぱピカーン行っとかないとねうんうん大切





そして(・v・)ニコ マツダスタジアムへわくわく


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?


空青空の下、解放感いっぱーいゴキゲン音譜




でもってビックリマーク



赤ヘルカープのファンは熱い!!


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?




めっちゃ熱い!!


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?



いやー、ホント熱い!!

asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?



前の人にも後ろの人にも どわ


メガホンメガホンで ふきだしどつかれちゃったよーena


          日頃のアクマ行いやね・・・きっとそうそう


でも楽しいからいいとっ音譜




それとスライリースライリーのハートキュートさったらも~


ズッキューン恋の矢bubble* ってきたとよーkya+.




試合は残念ながら負けちゃったけどぐすん


ヤフードームとは全然違う魅力を満喫っイイ!!キラキラ


ホントに楽しかったー野球


ばーっちりビックリマークアツいパワー頂きましたー!!サンキュ


楽しすぎて beer*ビール×3杯いっちゃったよふきだし音符








さて、翌日は宮島へ電車電車電車


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?


ちょうど海潮が引いてて、歩いてる人たくさん足あと



asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?

バンビ鹿の寝顔zzz 可愛いかったーキュート




そそ、途中でリヤカー人力車?みたいのに乗ってる


結婚。白無垢。花嫁さんと花婿さん、見たとっ祝きらきら   




sei  素敵やーんラブラブsei   って見とれてた・・・きらきら



けど。


その時アタシは。


右手にジャコ天にぎり天、左手にアサヒスーパードライビールやったseiあかん




あんまり時計(3時)時間がなかったのとshoko暑かったのであせる


神社厳島神社→大聖院→五重塔→千畳閣→


表参道商店街と廻ってカメラ今回は帰ることに肉球 ゴンベマタネ







また電車乗って電車電車電車 広島市内に戻って。


最後のシメは冷麺つけ麺でーす音譜


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?

またまた生ビール×2杯酒いっちゃったーおいしい






そーんなこんなでハート


♥akn♥という間に終わった2日間はっ


足あと移動にかけすぎてるのもあるんだけど汗


時間時計(3時)足りなかったなーん~



きっとまたビックリマーク行っちゃうぞーっよっしゃおー





帰りの新幹線で、「ホンマともだち。楽しかったねーうんうん


と話しつつ・・・また2本beer* 


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?
          あ、ロング缶ってばれちゃったあせる



「ほんっとにアサヒスーパードライ別腹やねーすごい


って。


友達に深ーく感心(?)されてしまった亜友未



これ以外に、宿泊したホテルで2本と
福岡帰って3杯飲んだから・・・

2日間で通算、16杯?でしたーあはv



・・・って、そんな報告いらんかった!?




ペタしてね