お腹が引き締まらないというかたへ | どんな女性でも幸せに溢れた毎日を送れる。シンママヨガインストラクター星来 /ヨガ 骨盤底筋 尻トレ 膣トレ 美腸活 産後ママ

どんな女性でも幸せに溢れた毎日を送れる。シンママヨガインストラクター星来 /ヨガ 骨盤底筋 尻トレ 膣トレ 美腸活 産後ママ

高3と小4の息子と3人暮らしする35歳。心身の健康と美しさ。女性の生涯を共にする心とからだが喜ぶ情報を発信していければと思います。



お腹引き締まらないってかたへ





まず、快便ですか?


便秘気味なら
食事や腸へのやさしいアプローチで
快便へと導きましょう😊✨




🌿食事→バランスの良い食事
ねばねば、バナナ、お芋系、温野菜偏らず取り入れる。
食べ物の力をかりてデトックス


🌿腸へのやさしいアプローチ→
腸のみやヨガは腸へのアプローチにとても最適





そのあと、トレーニングして固めましょ!







トレーニングする時は
〇〇も忘れずに✨



私がトレーニングする上で
フォームと同じくらいに大事にしていること😊❣️