卒業おめでとうございます㊗

今年の卒業式と入学式は
保護者が参加出来ない学校が
ほとんどでしたね。
早く安心して過ごせるよう祈るばかりです✨

そんな中、予防対策万全で

『卒業を祝おう!の会』を開催しました🎉


今年は2名の卒業生✌️


いつも司会で盛り上げてくれたMくん!

もちろんこの日も総合司会&歌も!

披露してくれました🎤



続いては
お話大好きなYくん!
この日はボーカルも担当しました🥳


そして…
なんと!!
子ども達で、季実の里バンドを結成して

卒業する仲間に音楽のプレゼント🎶✨





アンコールでは全員が歌って踊り、

楽器を鳴らし✨🎶

楽しくお祝いしました!

みんな最高😭







Mくん、Yくん!ずっと仲間だよ✨

いつでも遊びに来てね😊