みなさんこんにちは!
2月生まれさんのお誕生会を先日行いました♫


2月誕生日のお友達は3人!


楽しむ力は人一倍!
ハマったらとことん追求する
好奇心の持ち主Rくん





いつも笑顔!!
料理や工作が大好き❤
最近絵を夢中で描いてこっそりみせてくれる
優しいSちゃん




誰とでもすぐ仲良くなれる
とってもユーモアセンスのある
Iくん
(このときも新聞ダーツからひょっこり顔を出してみんなを笑わせてくれました✨)



お誕生会はIくん不在でしたが
改めてお祝いしようね🎂




2月はバレンタインもあったということもあり、
手作りガトーショコラでお祝い!!

ハッピーバースデーを歌った後は
みんな自由にトッピングして
さらにオリジナルケーキが出来上がっていました!


あっという間に完食🎂

美味しかったね!!

来月はどんなケーキかなー?と
いつも楽しみにしてくれている
みんな!!

アィディアまってまーす♫



やってみたいに挑戦する

それが
アミティエ 季実の里♫♫