いったいいつぶりの日記UP?

地下に潜んでいた間も全く変わらず

ライブ行って 仕事して ライブ行って よさこいして ライブ行って 主婦をして…な割合?



主婦少なすぎだろ(笑)

ダーリンの忍耐力に感謝!( ̄- ̄)ゞ



今回は…同じライブジャンキーな娘にもあきれられた一本

何故なら…きちんとしたライブじゃないから(*´ー`*)



GLAYのHISASHIさんが一人でイベントに出るという情報だけで

どれだけステージにあがるのか

そもそもステージなんかあるのかすらわからないままチケットGET



結果DJイベントだったので

昨年渋谷で見たのと同じMASS君とのコラボ♪



いやーそれ以外も結構ステージに出てきてくれて大満足!

かわゆくて かっこよくて 楽しそうな顔

間近で見れて夢見心地の朝



現実に戻るべく✈に…うしゃーまた明日から頑張ろう!