うっは~すでに2014年☆

ラストの日記は・・・去年5月
危うく一年たってしまうとこだったA=´、`=)ゞ
どうしてもミクシにいっちゃうから;;

昨年も一昨年とほぼ変わらない一年
ライブも合計110本
よさこいも新曲がんばって
両親も入院することもなく元気
50歳になり多少ガタはきても
風邪ひとつひかずアホの証明ばっちり☆

今年も同じように過ごせたら最高★
自由にさせてもらえること
心から感謝о(ж>▽<)y ☆


ライブの本数は・・少し減らそうかと
・・・2年連続100本越えで
当たり前のようになってるけど・・・
さすがにまずいかなと・・・
(x_x;)

そろそろ太りやすくなるだろうし
きっちり筋トレもしないとだから
ジムに行く回数増やさなきゃだしね*

新年になった今
気持ちあらたにするにはいいチャンス!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・とかいいつつすでに
2014年もライブ参戦は始まってる
σ(^_^;)

昨年自身初となった全通参戦のバンド
BACKFIRE!
2013~2014年の年越し前後15日間で4回

昨年はライブ本数少なかったけど
最後の最後にまとめて逢えて幸せ♪♪
新年一発目には新しい音源も出してくれて嬉w

参戦延べ本数はおさえても
BACKFIREさんは全通めざして最優先☆
('-^*)/