朝から晴天 五月晴れ
朝7時に自宅を出るという難関をクリアして
行って参りました***

先週 実母がみつけた新聞の記事
埼玉県宮代町の公園で開催する
『芝生の上で朝ヨガ』

40年近くヨガを続けている母も
外でのヨガは初めてということで
お供させてもらうことにww
(‐^▽^‐)

ただひとつ問題は早起き;;;
自宅から25キロほどの場所まで
約一時間かかる・・・逆算すると
7時には自宅を出て母を迎えに・・
かなり心配ではありましたが
無事にミッションクリア!
( ̄▽+ ̄*)


はらっパーク宮代 という公園は
その名のとおり広い芝生
周りをぐるっと遊歩道と木が並ぶのみ
東武動物公園のすぐそば
周りにはビルもマンションもなく
ぐるっと360度空が広がる
高圧電線が少し残念なくらいで
本当に静かな場所****

他に遊ぶ人もいなくて
目を閉じると聞こえてくるのは
風の音と ひばりの声のみww

太陽の光はじりじりとする暑さでも
吹き抜ける風はひんやりと心地よく
ゆったりと呼吸をしながら
ひとつひとつポーズを楽しむ時間は
極上のひと時:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
早起きしてがんばったかいがあったw

母と過ごす時間というのも
とても愛おしく感じた土曜の朝♪♪♪