明日から爆弾低気圧なるものが
日本列島を荒らすとの予報
被害の予想が新聞に出てたけど
信じられないくらい本日晴天半袖OK!!

・・・この週末の悪天候で
今度の日曜日に開催予定だった
今年で3回目となるお花見YOGA
中止となってしまって本当に残念

今年は開花がはやかったので
開催日に満開というわけにはいかなかったにしても
屋外のYOGAの気持ちよさを教えてくれたこのイベントは
参加してくださる皆様と同じくらい・・もしかしたらそれ以上(笑
自分が一番楽しみにしていたのではないかというくらい

$∞∞ゆる~い人生∞∞                               LOVE⇔ YOGA・エアロ・MUSIC&よさこい


勿論メインのウォーキングやヨガも楽しみなんですが
主催者の方が準備してくださるお弁当がこれまたいいんです!
いわゆるオーガニックなお弁当とでもいいましょうか
ジャンクな食生活になりがちな自分にとって
これこそ身体の中から綺麗になるってことだって思わせてくれるものです
は~~~本当に残念;;;;

また機会があるといいなぁ^^w



企画してくださったのは加圧スタジオの

千葉県野田市パーソナルトレーニング・感動空間フルリールさん

 http://kando-fleurir.com
 info@kando-fleurir.com

スタッフは全員すばらしい筋肉←(笑 
とても親切でひとりひとりにしっかりと対応してくださる方ばかり
美女とイケメンぞろいでもありますしwww
是非この春何かという方いかがですか~w
アメブロもやってますのでのぞいてみてくださいw