いや~~寒すぎでしょ
でもおかげで桜の花がいい感じにもってくれてるかw


本日8時半にうちをでるのに
起きたのは8時近くという失敗
主婦的にはあれやこれややらなきゃならないものすべて放置して出発

頭も回転してない状態で練習開始
復習する時間がなかったこと
めちゃめちゃ後悔しながら
新しく追加された部分も含め
少ない脳みそフル回転
最近頭つかわないから錆ついて
どうにもうまく入ってこないし
身体もついてかないし
うきゃ~~~~っってなりつつ
・・・やっぱり練習って大事だと
当たり前の事をあらためて納得・・

練習後は連としての年に一回の総会
会計報告やら活動報告
これからの目標やら活動予定
班分けやら役割分担

習い事ではなくて
ひとりひとりが動き運営されてく
今年もみんなでがんばろ~~っ!