昨日お出かけしようとしたら
うねる様なものすごい風の音
あたりはちょっと薄暗くなり
黄色い砂塵で視界が悪くなって

ほどなく乗った首都高の
見慣れたはずの景色も
ビルはほとんど見えず
黄色い霧の上から照らす
太陽の光が変な反射をして不気味
(*_*)

先週ニュースで言ってた黄砂?
だとばかり思ってたのに
煙霧という気象状況・・・??
まぁ我が地元埼玉なら土もまだある
でも都内でもあんなに煙るって。。
なんか最近自然界のもろもろが
激しすぎるのは気のせいかねぇ;
(/TДT)/

・・・まぁなんにせよ
花粉症全開となりましたので
観念して薬をのみはじめました←おそっ
(;^_^A

杉くん・・もうそろそろいいだろ~
もう十分に花粉は蒔けましたから
( ̄Д ̄;;