3月となりいよいよスタート!
そうか連第二弾新曲振りうつし!

ゆーこ先生のアツい指導に
必死にくらいついていく・・・
気持ちはあるんだけど
頭と身体がついていかない
ヽ(;´Д`)ノ

普段何も考えず
当たり前のように使っている手首
そこひとつも思うように動かせず
もう最後は可笑しくなっちゃう位
(*^ ・^)ノ

9時からの4時間はあっという間
いつもはメンバーにやって頂く側
でもよさこいのプロではないし
キャリアが長いわけでもないから
かなり無理した状態・・
職業柄成り行きでそうなってるだけ
(´□`。)

今回逆の立場で
教えてもらえる側にいる事が
本当に嬉しくて充実した感覚!
楽しくて楽しくてっ!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今月いっぱい先生からのパワー
全部吸収できるようにがんばる!

お披露目は7月頭の西新井大師!