毎日ログインしてるAmeba
それなのに
日記更新は亀すぎる(;´▽`A``
mixiさんにアツすぎる日記をUP
全精力を使い果たし
ついついこちらが疎かに;
今年はもう少し頻度をあげたい☆

さて2012年は・・・
仕事・家庭特に大きな変化はなし
・・・あ=ひとつあった
夏に娘がライブで首の骨折大事件
血の気が下がるっていう事
慣用句じゃなくて実際あると実感
元気にまたヘドバンしてるから
今は笑い話になるけど・・・
本当に生きててよかった***

そんなこんなで自分もまさか
V系のライブにこんなに行くとはw
インディーズもメジャーも含め
年間104本参戦できたうち
結構V盤もあったもんねぇw
ってかあれだけPUNKSしてたのに
ほとんどいけてないから
ダイブなんてもうできないかもねぇ;


昨年はずっと行ってみたかった
横浜と国立のラルクのライブに2本
これは嬉しかったなぁww
ハロウィンパーティも最高だったし♪

GLAYも・・結局なんとか4本

そうそうまさかの大ハマリなABC
12月代々木に行けたのはラッキー

・・・ということで
今年もまたモッシュ&ダイブは
少ないかもだけど
その分なんとかヘドバンを会得したい
頚椎には不安があるので
安全にかつかっこよくを目指して
頭フリフリライブ参戦したいぞっとw
それもかなり早急にねw

大好きなADSさんにも
ヘドバン曲できたし
最近完全におちたBFさんは
できないと申し訳ないしw
今まで適当に誤魔化してたから
ちゃんとやりたいっすw


大好きがまた増えた昨年末
全部行きたい!!・・でも
お小遣いにも限度があるわけで
それでもLOVEな方に逢う為
お仕事がんばるぞっと!

本日4日仕事初め
気張って参ります☆☆☆