久々に燃えた(・ω・)/ ピグの釣り!

鬼のようなクエストだから
滅多に手を出さないんだけど
“アクアなROCKなアイテム”
ROCKというだけで反応するけど
今回もらえたアイテムに
アクアなROCK透明エレキギター!

これはHISASHIファンとしては
手に入れるしかないしょ~!

透明なギターといえば
GLAYの誘惑のPVときて
誘惑のPVといえば
絶対領域な尚さんの衣装で
その絶対領域をすかしてみせたのは
あの透明なギターなわけで!

もう何百回みたかわからないPV
あのギターソロで悶え死んだのは
自分だけじゃないはず♪
勿論そこだけ巻き戻して再生なんて
野暮なことはしません!
ドキドキしながら
あの瞬間を待つのがオツなんだからw

いまでもライブでこの曲くると
あのシーンが頭に浮かぶくらいだww

伝説と言っても過言ではないショット☆
また見たくなっちゃったww