9月12日(水) 渋谷クロール
オールスター トークショー☆

これ・・テーマはMUSIC♪?
それは疑問ありありだけど(笑
いつも行ってる
バンドのメンバーさんばかりだから
正解とすることにw

昨年夏激ハマリして約一年の
ポピュナイテッドはイベントやさん
フリーペーパーやらCD製作
ライブの取りまとめ
社長自らバンドもやってる♪♪
月に6~8本はライブ開催
なのでこの一年で100本近く
ライブに参戦することになったけど
実はぽぴゅさんとの出会いは
もっと古くて2010年の4月
その時が初めてのV系のライブ
衝撃が色々mixi日記に残ってる
今となってはすっかり慣れたV系さん
まさかそっち方面に転ぶとはw
PUNKだスカだって言ってたのに♪
その時まさか数年たって
こんなにお世話になるとは
思ってもみなかったこと~~*
人生何があるかわからないww
(`・ω・´)ゞ

そのぽぴゅさんのイベントに
よく出演してるバンドのメンバーが
一同に会してトークショーという名の
ゲーム大会・・いやメインは罰ゲームw
(><;)

苦いお茶飲まされたり
変なポーズ取らされたり
そりゃもう音楽とは関係ない
それでも集まったファンの為に
がんばってくれるのは本当に嬉しいし
いつものステージとは違う姿
MCしないメンバーの声聞けたり
すっぴんだったり普段着だったり
絵が上手だったり 
字がかわゆかったりで
あらたな発見もあったり
とてもドキドキするし惚れ直す♪ 

そしてまたかっこいいステージを
みたくて頑張るライブ参戦wwww
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちなみにラスト配ってたせんぶり茶
興味本位でもらったけど
む~~~~~り~~~~~~;;
漢方薬だから平気なんだろうけど
あの苦さは尋常じゃない
飲食物としてNGだろ~~
あれはまさしく危険物だ;
((((((ノ゚⊿゚)ノ

帰りコンビにで甘い飲み物買って
一気に飲んだのに
いつまでものどが苦くて;;;

ホント飲まされてたメンバーさん
気の毒すぎる;;;;
また3ヵ月後にはvol,6だって。。
う~~ん参加してくれるバンドさん
いるんだろうかヽ(;´Д`)ノ