∞∞ゆる~い人生∞∞                               LOVE⇔ YOGA・エアロ・MUSIC&よさこい-110105_201855.jpg

∞∞ゆる~い人生∞∞                               LOVE⇔ YOGA・エアロ・MUSIC&よさこい-110105_202025.jpg


新年からは少しは落ち着く…
はずだったのに
いきなりミーハー魂全開☆
+゜。ヽ(´w`●)ノ


正月気分もまだ抜けない4日
仕事終了17時過ぎ
そのまま向かったのは中野!

行きたかったのは
中野ブロードウェイ
(*´w`*)ゞ

ミュージカルでも何でもない
ただのショッピングモール

JR中野駅北口から早稲田通りへ
アーケイドぬけるとある

地下1F地上4Fのビル
物凄い数の店舗が入ってる

でも今時流行ってる
お洒落な感じとは程遠い
天井も低いし
どちらかと言えば
アメ横の高架下に近い

雑貨屋さんもあれば
超高級時計扱う店
質屋さん 古着屋さん
アクセサリーに占いやさん
病院や弁護士事務所
美容室から不動産
合間に唐突に鰻やさんや
いわゆる喫茶店や蕎麦屋さん
それがごっちゃごちゃに
ジャンルなんて無視!
色んな匂いが混じり合う(笑)

これだけならまぁ
下町の商店街なんだけど
中野ブロードウェイたるとこが
秋葉並のマニアックな店がある事

ゲーム フィギュア カード 
コスプレ洋品 同人誌
もうマニア垂涎の店・店
わからない人には
価値すら全くわからない

┐( ̄ヘ ̄)┌

スーパーカー消しゴムやら
筋肉マン消しゴム
ミニカーにプラモ
ノベルティーグッズや塩ビ人形
誰が買うのか13万もする
ちっさいウルトラマンいたし
昔の映画のポスターやセル画
…本当にすごかった(笑)


…でなんでいったかというと
GLAYのHISASHI君が
撮影で行ったから///∀´>

立ち寄った店や場所
どうしても行っておきたい
これは正しいミーハー精神☆


戦利品は1999年発売アルバム
HEAVY GAUGEの
HISASHI君ピンポスター他多数
( ̄▽+ ̄*)
むっは~ドキドキ