本当にありがとうございました!! | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!

 

2月末日をもって、

LIVE cafe HAYASEは閉店させていただきましたビックリマーク

 

本当にたくさんの方に応援していただき、

ご協力いただき、支えていただき、

そしてたくさんの愛をいただきましたラブラブ

 

LIVE cafe HAYASEに関わってくださった

すべての皆さまに、心より感謝申し上げます。

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

皆さまの今後ますますのご健勝を心よりお祈り申し上げますさくら。

 

 

 

LIVE cafe HAYASEモンステラ