ウィキウィキココナッツガールズ☆ | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!


ウィキウィキココナッツガールズのフラダンスLIVE音譜


昨日はLIVE cafe HAYASEが常夏ムードに染まりました(^∀^)ノ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ


曲目に合わせたコスチュームもきれいで可愛くて…



~LIVE cafe HAYASE~のブログ


~LIVE cafe HAYASE~のブログ


曲の解説では地図も登場し、

初めての方にもわかりやすいフラショーでした☆
ハワイアンソングもフラも奥が深いですねニコニコ




次回のフラダンスLIVEが今から待ち遠しいstaff一同です(^O^)

ウィキウィキココナッツガールズのみなさんと一緒に
常夏の島へタイムスリップできたハッピーな夜を体験しました。


~LIVE cafe HAYASE~のブログ



ありがとうございました!


staff一同