本日ランチイベントでした☆ | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!

LIVE cafe HAYASE

5月5日オープンしました(^∀^)ノ



今日はランチイベントでしたキラキラ



マクロビオティックフードコーディネーター

りなろび さんラブラブ



りなろびランチ、限定15食です♪

~LIVE cafe HAYASE~のブログ


ボリュ~ミ~バンザイ



次回は5月12日(日)13:00~売切まで。

ぜひお越し下さいアップ




そして本日は…



キラキラ美郷真也さんキラキラ

キラキラ嘉月絵理さんキラキラ


ご来店!!

ありがとうごさいます(^∀^)ノ



~LIVE cafe HAYASE~のブログ




staff SHO-MA♪