本当はアガサナナゼアを見に神楽坂に行く予定だったんだけど、
当日になってラママの方に行く事に。
相当悩んだんだけどね・・・本当に悩んで。
ハジメちゃん、お誕生日当日のライブだったのに・・・

直前に予約キャンセルで本当にゴメンナサイ。。


で、ラママでLIE-DOWN。


イベントタイトルにもなってる"愛と平和"
篠くん、何回も何回も叫んでて印象的だった。


体調が若干不調な感じだったんで、
ライブ前に友人達に"今日はあんまり暴れない"的な事を言ってたにもかかわらず、
LIE-DOWNのライブが始まったらそんなの忘れちゃってた(笑)


篠くんはライブが始まって早々に何度も倒れ込んだりしてまた傷を増やしたのでは?
でもそんな思い溢れる、熱いライブが好きです。


予定外で前半に脱いでしまったTシャツも、
途中で外れて、そして外してしまったサスペンダーも、
篠くんの熱い気持ちと熱いステージングが故だっていうのも伝わって来たし!


今回は友人が交渉してくれたおかげで最前で見る事ができて、
(某嬢、本当にありがとう!!廣嶋のファンの方もありがとう!)
私は篠くんと木村くんの間辺りで見れたんだけど、
木村くんが何度も目の前まで出て来てくれて、すっごい嬉しかったぁ!
もうその指先にうっとり(笑)


きゆなくんも後半にこっちの方に来てくれて、
やっぱり彼はラブリー(爆)
本当に笑顔にさせてくれるんだよなぁ!!
なんか嬉しそうに笑ってるよね、いつも(笑)


そしてけんちゃん!
ラスト曲のナイストゥーミーチューでコーラスやってたねぇ♪
楽器陣3人が一緒にコーラス入れた時、
なんか"おぉ!!"ってなって嬉しくなった!!


本当に熱く、そして楽しいライブでした♪♪♪


LIE-DOWN終了後、想像以上に自分の体力がEMPTYに近づいてる事に気付き、
人の多さもあって・・・廣嶋まで見れずに退参しました。。


せっかく対バンだったのに・・・勿体ない(泣)

でも、LIE-DOWNのライブで大満足させてもらっちゃいました♪

暴れたなぁ、今回も(笑)

素敵なライブを本当にありがとう!!