昨日の日記に書いた3月6日のイベント、
DJがaircodeのツヨシくんだって(≧▽≦)
んもう、いたれりつくせりな出演者だな~(笑)
あ、康男ちゃんの所はPRIMAL SCREAM→DOORSに変わったらしい(笑)
今週は珍しく、ずーっとライブもバイトもなくて、
実家に帰ったり、上司に誘われて呑みに行ったりはしたけれど、
(朝起きたら上司様宅でビックリ。全く記憶がない・・・)
こんなにまっすぐ家に変える日が続くなんてなんか変な感じ(苦笑)
金曜の夜に家に居るなんて皆無だったもんな。。
来週は決まってるライブは24日の1本だけ。
またしてもツヨシくん行って来ます(笑)
12月に、体調不良で出られなくなってしまったツヨシくんイベントの振替公演。
なんか色々考えてくれてるみたいですっごい楽しみ![]()
本当は28日のフリンジワンマンも、1日のラママも行きたいんだけど、
土日だし多分バイト休めないだろうな・・・
シフトが出るのが今日の夜なんだけど。
3/6のイベントも決まったし、3/8は確実に休みたいし、
となると今回はやっぱり我慢だよなぁ・・・(泣)
これから吉井ツアーやらJulian&aircodeのツアーも始まるし、
6月で今の家の更新もあるし、
多額の資金が必要になってくるんで・・・働かなきゃ![]()
そういえば、考えてみたら今回のJulianのたそがれレインボーTOURって、
私の誕生日(4/10)が初日で、母の誕生日(6/9)が最終日なんだよね~
だから何って訳じゃないんだけど、
個人的にはとてもロマンティックな展開だな~と思って♪♪
・・・って、今チェックしたらツアースケジュールが1本増えてる!!
しかも4/21(火)代々木Zher the ZOOってヒロさんが対バンじゃん!!!!
んもう、めっちゃ嬉しい!めっちゃ嬉しい!!
マティさん、ありがとおぉぉぉぉぉ![]()
![]()
![]()
aircodeは一緒なのかなぁ?
あー、もうなんか、楽しみーっがいっぱいで嬉しい!!(笑)
さぁ、今夜はバイトだ。頑張って働くぞ!(ヤル気が出た・爆)
