久々に行ってきました、7th AVENUE!

ココに行くのも久々なら、

このバンドのライブも久しぶりです。 the GRAPPS☆!!!

どうやらメンバーそれぞれ忙しいらしく、 何ヶ月ぶりだっけ?くらいな感じでのライブです(泣)

今回GRAPPSは1番目だったんで急いで行ったんだけど、

結構ギリギリな時間で(苦笑)

汗引かぬまま始まったGRAPPSライブ・・・の前に、

司会進行役で登場してきたのはブラペグのJx君でした(笑)

なんか、その昔の一時期のマギーさんみたい(笑)

(私はどうも、このお2人に同じ匂いを感じてるっぽいです・笑)


で、始まったGRAPPSライブ、

登場してきたメンバー・・・なんとみんなスッピン!!(驚)

いや、誰よりもビックリしたのはやっぱりマギーさんですよ!

ステージ=メイクなイメージがあったので、本当にビックリしたぁ。

ミチヲさんは髪を切って、しかもスッピンで、なんか別人みたいだった・・・(笑)


えっと・・・GRAPPSの感想というより、マギーさんの感想になりそうなんですがご了承下さい(爆)

マギーさん、スッピンに白ジャケに白っぽいブーツ。

パンツは黒っぽい感じ。

ま、下半身方面はおいといて・・・あの白ジャケ好きー♪

第二ボタンまで開けてる感じがツボでして♪(照)

いや~、なんかねぇ、萌えました、スッピンなGRAPPS(笑)

だから・・・なのかなぁ?

分からないけど、いつも演ってる曲なのに、 何故だか微妙に印象が違って聞こえちゃったりして、

身悶える事しきり♪(照)

大好きなVivid Love No.9の時なんて、本当にもう素敵過ぎて悶えるばかりで。

ヤバイ。カッコイイ!カッコイイ! って、

どこに伝えたら良いのやら、どこに発信したら良いのやら、

後ろに居る友人に伝えたくても、振り向く余裕もないままに自分の中で悶々(笑)

正直、私はメイクとか着飾ったり(?)とか、 そういうの好きなんで、

スッピンでこんなに盛り上がっちゃうとは思ってなかった(笑)


この日はリハが30分、本番が25分という訳分かんない状態だったみたいで(笑)

(早く終わって早く呑む為らしい?) なんとなく急ぎ足なライブだったけど、

(っていうか、いつもよりも若干MCが短めだっただけ・笑)

短い時間ながら、かなり満足☆

私、ライブ中、すごい良い笑顔で見てたと思う。

自信あるわ(爆)

それくらい、マジで本当に楽しくて、なんか幸せで・・・ やっぱマギーさん好き♪♪♪


ライブ後半、完熟 GENERATIONの時・・・だったっけかなぁ?

曲の途中で後ろのアンプの方に行っちゃったんで、

"あれ?アンプの調子悪いのかなぁ?"と思って見てたら、

戻って来たマギーさんの手にはお猿さん!(爆笑)

操作(?)するとカシャカシャとシンバルを叩くお猿さん、

それを手にしてるマギーさんってばめちゃめちゃ嬉しそうなんだもん(笑)

んもうっ オチャメさんなんだからぁ♪♪

場内も大爆笑だったし(笑)

こういうふうに、マギーさんのステージはいつも私をhappyにしてくれるんだよなぁ♪

そういう所が大好きなの♪


時間は短かったけど、あっという間に終わってしまったけど、

でもでも、本当にすっごい楽しかったぁ♪


ライブ後に、久々にマギーさんとお話できて、それもすっごく嬉しかったし!!!


・・・かなりマギーさんモードですドキドキ