皆様へご報告。 | LIVE by【Q】渋谷店blog

皆様へご報告。


渋谷店のブログをご覧の皆様、こんばんは!




Qをご愛顧いただいております皆様へ、ご報告がございます。



この度Q渋谷PARCO店は、

2月3日(日)の営業を持ちまして閉店することとなりました。


突然のご報告になってしまいましたことをお詫びいたしますとともに、

ご利用頂きました皆様にご迷惑、ご不便お掛けし大変申し訳ございません。



10年間に渡り、皆様にご愛顧頂きました事、感謝してもしきれません!!

また、10年間渋谷という街で皆様をお迎え出来ました事、

私達スタッフ全員の誇りでもあります。

本当に、ありがとうございます。



2月3日まで残り僅かではございますが、

最後まで笑顔溢れる渋谷店でありたいと思います(^v^)




皆様のご来店、心よりお待ちしております。




渋谷店スタッフ一同