オタ活
行ってきました
可愛かった(^^)
元気貰いましたよー

この日に行けて良かった

DDPさん♬︎♡

鳴門の鯛焼きのお土産
大好き(´˘`)♪
みんなでむしゃむしゃしました

初めてのオープンマイク!
絶対弾かないと言っていたのに
めっちゃ楽しいと言ってくれました
やったぁ⤴︎ ⤴︎



いくつになってもお誕生日会は嬉しいですね♬︎♡
良い笑顔だわ(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡



本日1回目の「これ以上」を予期せず歌ってくださいました
うっっっ(><)💦


本日2回目の「これ以上」
ミュージシャンはこれだから、全くね
はい、泣かせて頂きました




台風前の空
ピンク色でとても綺麗だったから。

自然の移ろいはこんなにも圧倒的だ
人間の心の移ろいなんて、ちっぽけなもの。
なのに、ちっぽけな心に一喜一憂