9/23 月曜日

生オケLiveの開催がありました

Storyでして頂けたのは2回目です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




生演奏で歌えるなんて、

なんと贅沢な事でしょう✨


ご参加された皆様は、気持ちよさそうに情感たっぷりで表現され歌われていました


皆様、それぞれに魅せる力をお持ちで、あっという間のLiveでしたよ⤴︎ ⤴︎







そして、まさかまさかのStoryへサプライズケーキのプレゼント!


「また合図するのでケーキを出してください」

って打ち合わせをしたのですが、1周年を迎えたStoryへのプレゼントとは思ってもおらず…。


「えーーー(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?」


本当に

もう、そのお気持ちが…

もう、胸がいっぱいで、

もう、ほんまに

本当に

もう…

感激致しました


手作りケーキ✨

そのアイディア、その時間、そのお気持ち

全てにありがとうございました




またお会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m