昨晩起こしくださいましたお客様、御来店ありがとうございました

ブレッド&バターの岩沢二弓様によるLIVEをお楽しみいただけましたでしょうか?


約2時間、軽快なトークを交えてのとても渋くてカッコイイLIVEでした
LIVE中は何曲も途切れる事無く歌い続け、観客の皆様を魅力されていました

現在関西ツアー中で、堺、京丹後、和歌山、大阪、神戸など、連日移動をされながら活動をされておられます
体力も声帯も凄い!!!!
残りのツアーも無事に終わられることをお祈りしています


お越しくださいましたお客様と記念撮影

CDも購入させて頂きましたよ(^^)
お店へのサインもありがとうございました




さて、本日も18時より営業です
皆様の御来店を心よりお待ちしております!

🌙