昨晩お越し下さいましたお客様、御来店ありがとうございました


Storyの重鎮スタッフこと林康裕による「2018年 秋だ!お米の大収穫祭」
無事に終了致しました!




お米談義も興味深く聞かせてもらえたし、美味しいお米が食べれる国に生まれて良かった
「いただきます」
「ご馳走様でした」
と、言える毎日に感謝ですね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

豚汁も好評で良かったです!⤴︎ ⤴︎
足を運んで下さいましたお客様、大変ありがとうございました



さて、本日はいよいよ!!!

ブレッド&バターの岩沢二弓さんによるLIVEを開催致します!

素敵なLIVEになる事間違い無し(☆∀☆)



オープン 18:00

スタート 19:30

料金 3000円+飲食代

です。

どうぞ宜しくお願い致します(^^♪


皆様の御来店を心よりお待ちしております


🌙