近況報告。

まじでタイトル通りな状況でした。

 

太ったりなんだりしましたがやはり一番は父の死。これにつきます。


ユニバで遊び呆けたその夜、心肺停止になったと連絡があり急遽島根へ。

諸般の事情がありお寺さん、お墓、葬儀の手配は全てこちらでやる羽目になりました。

人が死ぬって大変。

 

一息ついたところで車上狙いで30万近くいかれましたトホホ

しかしここからが本番… 

かねてよりお腹の様子が悪く(下血と猛烈な腹痛)があり大腸ファイバーをしました。お腹苦しいなあと思いつつドクターと一緒にモニター見てたら腸の中に明らかにおかしな異変が。

どうみても癌です。本当にありがとうございました。

科学的エビデンスのため一部組織を取り生検へ。ここからは紹介状、入院の手配、手術の計画まではすごく早かったです。何せ急性期ですから。

んで入院。ここで病変組織を切除しやはり生検へ。

その結果「リンパ管侵襲がありとのことで再び手術になるよ」とのこと(´・ω・`)はまじ

 

ここで銀行へ連絡し生命保険を請求。

その結果住宅ローンのがん団信が適用になり住宅ローンが免責(一部残ってます)となり、がん保険から給付金がたくさん出ました!

がん保険とがん団信マジ天使

 

そして無事に退院したものの、やたらと体調を崩すようになりました。

再びコロ助になり、快気祝いに行ったおでん屋で私だけカンピロバクターの食中毒。マジでついてねぇ

一緒に食べたツマもムスメも超元気。

これはもう抵抗力がないに等しいのでは。

んで2回目の入院。これは腹腔鏡手術でした。いやきつい。

退院して一週間、未だ社会復帰できず…

リハビリしようにも娘が持ち帰ったインフルエンザでKO負け。

去年の10月からマジで体調いい時ない。波乱万丈とかいらんからつつがなく暮らしたいよ

 

これはアレか、もうすぐ死ぬんか俺

冗談抜きで終活せんとな…