タイトルは元気ないですが。

 

こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

 

この一か月くらい、体調の安定していないセヴィ・ティセスでございます。

 

まあ、そんなですから、いままでの記事で取り上げてきたように、ぼちぼちと自宅療養の

合間にRSを進めている感じです。

そんなですから、装備の改編ものんびりしか進んでません。

 

復帰時に使用してた数少ないUMU・BFUは

 

 

これと

 

 

これくらいのもんですし。

 

復帰祝いに以心の真ボスw様から頂いた金襴を

 

 

12月末から細々と育てておりました。

 

あと、復帰してからエリアボスで出た取引不可聖戦を

 

 

今後の狩り装備にしようと回避装備に育てています。

 

そんなわけで、オプション魔法のお守り箱目当てで、混沌に潜ってはいるので

自分に使わないお守りがいっぱい出てくるわけで。

 

 

←にリンクありますがw

りあなのおめぐみならぬ「りあなにおめぐみ」したりしていますw

あ、足そのものもここ迄ついてるOPもみんな「おめぐみ」ですw

 

そちらのブログのほうで愛人疑惑が取り上げられておりますが。

 

リアルで顔も知らねーんだよなwww

 

まあ、ネタとして面白いからそのまま進行しましょうw

 

 

しょせん、こんな扱いされてますからねwww

 

 

 

そして復帰から2か月強。

 

 

やっとこ完成。

 

Lvも装備もマイペースですがブラッシュアップですなー( ゚Д゚)ウルァ

 

次の目標は・・・Lv1000超えて1000UMU武器と900UMU対人武器(OP付)ですか。

金がいくらあっても足りないねw(^;;^)ハナヂ

 

そんなわけで短いですが、RSの近況報告でしたとさ。

 

 

皆さんも妄想豊かにw

 

それではー('ω')ノシ