もう7年にもなりますか・・・。ブログほったらかしにしてから・・・。

 

こんにちわぁぁぁぁぁぁぁっ!!( ゚Д゚)ノ

 

どうも、大変ご無沙汰しております。

セヴィ改め(てほどでもない)

セヴィ・ティセス

でございます。

鯖合併時休止してたら名前使われちゃってて、まあ改名もしてこうなりましたw

 

 

永年のうつ病投薬治療・・・まだまだ続いております。

最近はやりの分子栄養療法にも手を出して、鉄分・たんぱく質・各種ビタミンなど

頑張って飲んでおります。

 

↓栄養療法について詳しくはこちら↓

一般社団法人 オーソモレキュラー栄養医学研究所

オーソモレキュラー.jp|栄養療法~薬だけに頼らない根本治療をめざす、心と身体に優しい治療法。 (orthomolecular.jp)

 

↓藤川先生の本がわかりやすくていいです↓

 

 

んがしかし、昨年入院まで経験してしまいました・・・。

たぶんコロナのパンデミックが最終的に引き金になったんじゃないのかなぁ?_?

とか思ってます。

 

自分自身では精神的な落ち込みとかは全く自覚していなかったんですが。

3月ごろより24時間動悸がとまらず、念のため循環器疾患も疑って検査をしてみました。

が、異状なし。

うつ病からくる自律神経失調症・身体症状症だそうな。

後頚部から腰に至るまで痛みもひどくなり、寝るときも動悸がしてるので当然寝れず。

5月くらいまで何とか頑張って仕事してたのですがついにダウン。

7月末に入院決定、ベッドの空きを待って8月頭に入院。

なんとかクリスマス・イブには退院してきたという次第。

 

で。

 

近況報告したいことはいろいろあれど、とりあえずリハビリ(?)がてら

またRS再開してみました!w

 

一時、ひっそり戻ってたんですけどねw

また一年半ほど休止してたんですが、再開。

ついでにブログも再開して、RSのコトも絡めつつ、心情を吐露していこうと思ってます。

・・・Facebookとかもあるけど、なんかこっちのほうがあってるかなぁってw

 

RSでみんなと関わりながら、心も癒しつつ、物理戦士としての妄想もまた一歩一歩と

進めていけたらなぁと思っております。

 

更新は・・・まあ月一くらいで・・・でも最初のほうは言いたいことを書き連ねたいから

頻度多いかもしれませんが。

 

んでは、今回の締めは前回復帰時から仲良しの彼からこちら!

 

 

かわいいは正義らしいけど。

犯罪者にはならないでね!w

 

ではまたー('ω')ノ