おさるさんの名前にイギリス王女の名前つけたことで高崎山動物園に抗議が来たってお話。


そのお猿さんが可愛いとかね(肯定的意見として)、そういうのは置いといて。

もうね、その辺を加味せずとも馬鹿馬鹿しすぎると思う。

何?イギリスに失礼って。

なわけねーじゃん。



そもそも、名前を今年にちなんだ名前にするって言ってたんだからさ。


基本的に大っ嫌いです。こういうくだらない事で抗議する人。

だってただの暇人でしょ?んなこと言ってるやつはさあ。


以下、僕の個人的かつ偏見に満ちた意見ですが
多分ね、こういう事に抗議を唱える人は
【私は失礼な事をしないしこういう事を考えれちゃうくらい常識人なんだよー!だから私は偉いんだよー】みたいな考えでやってるに違いないワケですよ。
要は世の中に対するウケ狙いなワケです。
ウケを取れない人だから。

いや、そこまでおもってなくても、心の底ではこういう考えはあるはず。
間違った正義感、みたいな。
その糞正義感の奥には、私の(誤)正義感を褒めて!があるわけですよ。

あのね、そもそもそんな単純に世の中を捉えちゃう人ってのは、そもそも頭があまりよろしくないと思うわけです。
だって、普通に考えたらわかるもの。
あ、そんなんでアイデンティティなんて確立出来ないって。
これ、ただの邪魔な意見なだけだ。
重箱の隅をつついただけだって。
しかも、周りを見渡したらあまり頭の柔らかくなさそうな人が同じ意見組にいるや…ってさ。

そういう人の意見をいちいち気にしてたら、足引っ張られ続けますよ

どうかとおもうぜ、こういう話
ってはなしでした。