どうもギター大沢です。

4日のライブにお越しいただいた皆さんありがとうございました!

これからも精進して行きますのでよろしくです!


先日、学校帰りに恐怖体験をしました。夏にぴったり!

僕の家はお墓」にすごく近いです、が今まで心霊体験などは一切なく

僕はずっとこの実家で暮らしてきたので、特に怖いなど意識したことはありませんでした。


時刻は7時を過ぎたところ、まだ日は完全には落ちていません。が日没間近、あたりは薄暗いです。

いつものようにお墓の沿いの道を自転車で通っていました。やっぱり薄暗い墓地は気味が悪いものです。

なんて思っていたら、向かいから半袖の白いYシャツをきっちりと着こなした少年がこちらへうつむき加減で歩いてきました。

僕は何か変な違和感を覚えました。

よく見るとその少年の顔が暗闇の中、青白く光っていました。


僕のヘッドフォンからは爆音でMuseが流れていました。


いや、まさかそんなことがあるものか、化学的に考えても幽霊なんているはずがない。

と頭をめぐらせているうちにどんどん近づきました。

次の瞬間、青白く光った少年顔が上がりこちらを向いて

にやっと笑いました。

「ぎゃーーーー!!!」

と声は出しませんでしたが心臓が一瞬止まりました。

ついに見てしまった。完全に…・



と思ったんですが


その少年のてには青白い光を放った任天堂DSが両手でとても顔に近付けて握られていました。

!!……。


オチはこんなところです。すみません

夜更けの墓地の脇道を中学生が一人で楽しそうに任天堂DSを歩きながらしていたのです。

皆さん、歩きながらゲームをするのはあぶないからやめましょう。

特に夜更けの墓地の近くでは、

自転車でずっこけそうになる人が出てしまいます。


おそまつさまでした