今回、ハワイ島1週間の滞在期間中に3回ゴルフへ行きました!

初めて海外旅行先へ自分のクラブを持って行きました(´∀`)なんか上手くなった気分!

ほんとリゾートゴルフ最高!
昨年はオアフ島でゴルフしたんだけどハマって今年は3回も!!

まっ、スコアは…って感じだけど、楽しければいい!

風が強くて色々と大変だったけど、楽しかったなー。

ビーチコースは海が見えるコースもあって気持ちいい!
でも障害物が多くてドキドキ…

天気もいいし気持ちいい(*^^*)


ビールを飲みながらのラウンドとか最高!!!暑くてすぐぬるくなるけど笑


ドライバーがいいとアイアンが良くない…
どーすれば…って練習すればいいんか!


と、今回は一日置きのゴルフ最高でした!
練習して上手になりたい!と思った旅でした!