まさかの3回目開催! | ディズニーな日常

ディズニーな日常

日常のディズニーなこと

午後2時あたりに晴れ間が一瞬さして
雨が止んだので急に混み出しました💦

これはミスティーク3回目やるかもと
慌ててシーに戻った途端
強風と小雨が😨




1時間前(たぶん💦)と30分前スピールがなく
当選待機列でも入場してからも
みんな不安でしたが
15分前スピールで開催の案内⤴️

しかも内容変更案内もなしでした👍🏻





もちろんスタートしてみなさん拍手でした👏
出演者のみなさんありがとうございます😊







なんだかんだ
またまたショー中心になってしまいました🌀




仕事で疲れたり悩んだりしても
ディズニーの雰囲気を感じたり
ショーを見ていると
リフレッシュできます✊🏻




最後は
リドで見たの初めてだったので
鉄板ネタなのかわからないですが
腰を痛めてて面白可愛いグーフィーさんです🎵

それでは💡