夏イベントラストイン! | ディズニーな日常

ディズニーな日常

日常のディズニーなこと

夏イベントは今日がラストインでした😭




まさかのサーバーダウンで
予定通りではありませんでしたが
パイレーツも無事エリア内で
見納めすることができました🙆‍♂️





土日は元々混むとネットが重かったのと
アプリでのファストパスで
ダウンしたのでしょうか🌀







この時点では復旧すると思っていたのと
今日はかなりの激混みで
エリア外がすでに空いていなかったので
ランドに移動💦




着くと2回目もエリア内を案内していたので
パイレーツを待てば良かったと
軽く後悔しましたが
ジャンピン見れると思っていなかったので
結果オーライでした👍🏻








この後は抽選なしで
待機する人がすごかったので
流石にオーサマーまでは待てず
帰宅しました😅





帰りのスターライトの待機列もすごく
こんなに混んでいるのは
イースター以来な気がしました😱

いよいよ来月からは
1年で1番混むと言われる
ハロウィンイベントですが
仕事も忙しくなるので
入園ペースは落ちる気がします😭





最後はまたまたカントリーミュージックで
Brad Paisleyの
Onlineです💁‍♂️

このミュージック・ビデオには
当時まだデビューしたばかりで
カントリーだった
テイラー・スウィフトが出てきます❤️

ではでは💡