CLOSERS - ルナのドラゴニアンアルマとトレーニングウェアなど - | B級クローザーのCLOSERS報告書

B級クローザーのCLOSERS報告書

PCネットゲーム MORPG 「CLOSERS」 のプレー情報を報告

ルナの4次レアコスチューム「ドラゴニアンアルマ」のセリフと声が良かったので作りました音譜

 ルナの「ドラゴニアンアルマ」 

 ルナの「ドラゴニアンアルマ (覚醒)」 

 ちょこっとコーディネート 

お尻をクイっと突き出すポーズがグッド!

直立腕組みは「ガ○バ○ター」をイメージしちゃう

完全無欠のルナバスター 発進ビックリマーク

 

「4周年記念WebMoneyキャンペーン」でもらった「トレーニングウェアフルセットBOX」をパイとミコトで開けました。

 パイの「トレーニングウェア」 

トレーニングに疲れて

居眠りしているパイの

おパイを覗こうとしたら滅茶苦茶…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り刻まれましたー!ハートブレイク

 

 ミコトの「トレーニングウェア」 

 ちょこっとコーディネート 

女子陸上着ぽくしてみましたチュー

ふむ、これは程良いラブ

二人きりで汗だくトレーニングしたいですラブラブ

 

 おまけ

ミコトちゃんが体操着に着替えたら「発作」が起きたので、お薬画像を置いておきますね~音譜

ふむ

これは

なかなか

良い

ヒップ

ライン

では

ないでしょうか~ドキドキ

怒った顔で腰を突き出すポーズが

ゾクゾクしてサワサワしたくなりますねラブ

 

似た画像が多いのは、このポーズになる度に

「発作」が起きてパシャリカメラ してしまうのです口笛

ナオル ドコロカ ヨケイ アッカ スルヨ…