CLOSERS - 7月19日(木) 新キャラクター「ルナ=アイギス」実装! - | B級クローザーのCLOSERS報告書

B級クローザーのCLOSERS報告書

PCネットゲーム MORPG 「CLOSERS」 のプレー情報を報告

7月19日(木) に新キャラクター「ルナ=アイギス」が実装されました。

ログイン画面が見習と正式の2種類になっていて、ログインするとランダムに表示されます。 今回もフルBGMで動画にしました。

BGMは両方同じです。 韓国版は別々の実装だったのでBGMも違ってました。

ルナ 見習エージェントのログイン動画

ルナ 正式エージェントのログイン動画

 

ルナのスタートムービーの一コマ

 

ルナ 見習エージェント

 

ルナ 正式エージェント

 

謎の少女 「アンナ」

ルナとおままごとで遊びたいとせがむアンナちゃん。

僕とはお医者さんごっ… ゲフンゲフン キョロキョロ

 

※次項に続きます。