人身に切り替わったけど、簡易の調書で

済まそうとしてて、診断書電話でありのまま読んだのに切れ出すし、これじゃちゃんとした調書なるとか

本当にムカツいたのが、私は警察に連絡したの落ちついてからだったけど病気の事情説明何回もしたのに、貴方も直ぐ連絡しなきゃ駄目でしょとか

食い気味に言ってくる。

出来るならしてたし、私は被害者だから、そんな法律無い!

私が加害者なら義務はあるけど!


本当に対応悪くて、言い合いにもなったし

こんなけ証拠あって、ドン!って音がたまたまとか有り得る?


事件ならそんな事言える?犯罪者にたまたまかもとか

まず、警察は疑ってかかるでしょ。


腹に据え兼ねて、警察は警察の味方だろうなって

思いながら、警察本部に苦情入れたら速攻に対応変わった。


全部やる気無かったし、何か言えば事故は一件だけじゃないとか


本間、何しに警察してんの?何科なら意欲湧くの

やる気ないなら辞めたら?交番勤務に左遷されろって思った。


証拠集めしたの私だったし


なのに、調書は結構突っ込んだけど

自分の都合の悪い事は書いてない

書こうとしない。


もう二度と会いたくない。


そして前の事故でも言われたが

こけたわけでも、出血や骨が折れた訳でも無い

って。

一回、突然、生身で鉄の塊がぶつかって来る体験して欲しい。


私だからこれくらいで済んでるけど

母だったら人工透析、骨粗鬆症とかだってこけたら骨折れるし体重28キロだし、相手悪ければ死んでたよ。


そして私でも今回の事故、保険会社から9ヶ月通院って言われたし

頸椎ヘルニアから手の痺れで小指がくっつかない

利き手なのに、もたついたり痛み走ったり、

小指が変だし、最初は私、字綺麗なのに字ぐちゃぐちゃだったし、保護抜けたらエステの技術戻る予定だったのに、今の手では技術が出来ない。

目眩もある。いつ治るかも不安だし。

あらゆる検査して、辛い検査もあったし


これは、ここ最近で警察嫌いが増した件です。