ラルフローレン 2度目のファミリーセール&100名店巡り | chikoのブログ

chikoのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中に健診を終えて午後にラルフのファミリーセールに行く計画。

謎に健診は8:30に到着しなきゃならず(?9時でも良かった?)、早朝から動く。

初めての病院でなんかビミョーに緊張したけど、つつがなくぴったり2.5時間で終了。


近くに伊勢廣を発見したのでランチは絶対ここ、って決めてた。11:30開店で行列するって聞いてたから早めだけど行ってみたら人ゼロキョロキョロさすがに30分前はいないか。

なので、近くのエクセルシオールでコーヒータイム。ちょうど通りに面して出口があるので、ちらちら状況を見てたら15分前に先客が!そろそろ行くか、と20分に並ぶ。7人目だったかな?


並んでる間にオーダーを決めて、開店と同時に通された。私の前の人も1人の女性客なので安心ニコニコ


レバーが食べたいので5本丼にした。

目の前で焼いてる姿を見られて楽しい。

スープの後に到着〜。ご飯少なめにしてもらったけどそれでもたっぷり。

圧巻よね音譜

お味はもちろん最高。山椒、塩、七味をかけながら頂きました。

1人なので25分の滞在。
お隣のおじさんは7本?のコースで日本酒も。良いね〜。

私はビールは我慢。

ファミセの時間まで三越をぶらっとしてみたけど、特にめぼしいものもなく、池袋の素敵なカフェを見つけてあったので移動することに。
有楽町線に乗ってたら着いちゃうのね、池袋って。


人が多くてゲンナリしたけど…。

みつけてあった、coffee valleyへ。オシャレなお店〜ラブラブ

そしてそのわりにお値段高すぎない。


せっかくなので、3peaksという飲み比べを頼んでみた。久々のエスプレッソ、効くわ…。

マキアートが美味しかった。


そして本日のお楽しみ、ラルフローレンのファミリーセール。前回より混雑激しかった。平日だというのに男性も多くてびっくり。


ケーブルニット関係が出てないか楽しみにしてたけど皆無!XSはあるけどね。

さんざん見たけど、レディースにめぼしいものをみつけられずメンズへ。XSを探すと、今の時期に良さそうなスウェットやロンTを発見💡


結局これらを購入することに。


グレーの方は多分クラシック フィット ジャージー ロングスリーブ Tシャツかな

定価:14300→8400円


黄色は残念ながら商品名不明。


最後に、カーボンの軽量の傘!新卒の時から、ラルフの折り畳み傘を使ってたけど、ちょっと重いのが気になってたから、若干高いなと思いつつ、新規購入!6150円かな。


今回は多分全部30%オフだったんだと思う。アウトレットでも変えたんじゃないか…、と言う疑惑もありつつ、まぁいっか。

最後にポロ部屋のかわいいエコバックに手が伸びそうになったけど、エコバックに5000円今日はちょっとやっぱりおかしい、と思って自重。正しかったと思いたい。


この辺で、ファミリーセールは切り上げて、急遽小顔矯正を予約笑

めっちゃ痛かったから効果があることに期待。


思ってたよりちょっと遅くなっちゃったけど、6時数分前にリサーチしてあったビッグ、餃子のお店、開楽本店に滑り込み。


Bセットを注文。これも大当たり!お一人様の女性もいるし、これからは池袋に来たらこのコースに決定だな。この店でもお酒は自重。がんばったわ。


Hey良い特別休暇になりましたニコニコ