おはようございます
o(^-^)o






昨日は、体力的にハードな1日でした!






朝から、ジムのプールに行って、昼から、ミルククラウンさんと、小学生以来に、金華山登山しました






百曲がりのコースから登りました。

live--loveさんのブログ-201011291406000.jpg




登山ガールの服装がまだないので、スウェットです





はじめは余裕でしたが、結構激しい道で、息切れして一言も喋れませんでした




凄い寒かったんですが、途中で汗だく







イノシシ注意の看板がたくさんありましたが、崖みたいな所も結構あったので、イノシシが突進してきたら、崖から転げ落ちちゃうなー( ̄□ ̄;)!!



とか考えながらも、とうとう頂上に到着

live--loveさんのブログ-DVC00359.jpg



岐阜城

live--loveさんのブログ-201011291448000.jpg




疲れたけど、めちゃくちゃすっきりしました







結構いろんな人にすれ違いましたが、流行の登山ガールより、登山ボーイが凄く多かったですo(^∇^o)



帰りは、みたらしだんご食べて、帰りました。

live--loveさんのブログ-201011291547000.jpg





また行きたいです!