本日は現場入りが少し遅めなので

ホテルをチェックアウトした後は

安定のマックへ

 

 

せっかく出張に来ているし

地域のカフェとかに行きたいなという

思いはありつつ 割と強めに

 

定休日だったらどうしよう

凄い高かったらどうしよう

作業しにくかったらどうしよう

 

などといった雑念がよぎり

いつも勇気が出ない

 

要は思いっ切りビビるんですよね 凝視

 

 

 

 

マックは安定の味、安定の値段

安定の席の感じ、そして何より

どこにでもある!!!

 

出張時の強い味方でございます

 

 

 

 

そんな本日の出張先は

うなぎの街、餃子の街、さわやかの街

静岡県浜松市

 

流石にもう悪い事は起こらないと思うので

本日も気合いを入れて

仕事に励もうかと思います

 

皆さん、一緒に頑張りましょうね!

 

 

 

 

では、またすぐ笑ううさぎ