ようやく時間が

リアルタイムに追いついてきたw

 

さて、本日は仕事後 ちなみに本日は6月19日

平和に次の出張先への移動が出来

平和に諸々の出張報告も終え

平和に月末の仕事の打ち合わせも済み

 

今日こそ平和な気持ちで

たっぷり熟睡するんだ!!!と

早々に歯磨きを済ませた私

 

 

全然関係ないけど、大雨が降ると

友人とお揃いのビニールのカッパで

懸命にゴルフをしたあの日を思い出します

始めたてで、ゴルフ用のレインウェア持ってなかったんだよね

これはこれで楽しかったなー、懐かしいw

 

 

 

 

 

だったのだけれど!!!

 

ようやく平和な日常が

戻ってきたからなのか

他に気を取られる事なく

仕事だけに取り組む事が出来たからなのか

 

とにもかくにも

ビールが飲みたくなってたまらなくなり

本日の晩御飯はこちらです

 

 

出張が多くて羨ましいです!

食べ物のおすすめありますか?

 

ご当地の美味しいものを

たくさん食べているんでしょうね〜

 

割と出張が多い職種をしていると

そのようなお声を頂く事も多いのですが

現実はこんなもんです

 

 

 

 

 

1人の時はこれが1番楽

 

人に会わなくて済むしさ

部屋で、ジャージに着替えて

前髪をダッカールで上げて

適当にPCを触りながらの自分時間

 

結局これなんだよね

 

これが1番の幸せなんだよね

 

 

 

 

とはいえ

近い将来、子供を持つ事を考えると

いつまで身軽に出張に行けるか分からない

 

いつまで自分のペースで

動けるか分からない

 

もしかしたら長期間

働けなくなるかもしれない

 

 

 

 

と思うから

今のうちにご当地で出来る経験体験

美味しいご飯等々は

味わっておきたいとも思ったりもして

 

でも1人だと

コンビニ三昧になってしまうので

知人友人を巻き込んで旅行に行ったり

現地のお店に立ち寄る意識をつけるために

このブログを始めたっていうのも

あったりします

 

 

 

 

なので明日は!!!

コンビニではない何かを

晩御飯に出来るように

ちょっと頑張りたい!!!

 

 

 

 

そんな訳で、乞うご期待

 

では、またすぐ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

ブログでの時間軸が

リアル時間に追いついてヨカッター