長らく続いた札幌道中

ようやく帰りの便に乗るべく

新千歳空港までやってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで

天は私を救ってはくれなかった 真顔

 

 

 

 

 

帰る予定の便

 

 

 

 

まさかの欠航

 

 

 

 

 

何故なのか

 

何故なのか

 

何故なのか

 

 

 

 

 

真顔

真顔

真顔

 

 

 

 

オンラインチェックインが

出来ない時点で

とても嫌な予感がしたんだよ!!

 

でも、ポジティブ精神を

モットーとしている私としては

希望は捨てたくない!

そんな思いでカウンターに向かったら

既に長蛇の列

 

嫌な予感は更に高まる

 

でも、やっぱりポジティブでいたい

何とかなると信じたい

私は明日、お茶のお稽古に行くんだ

買ったばかりの着物を着て行くんだ

何としても帰る、帰れるはずなんだ

 

 

 

 

と、色々な葛藤をしたけれど

 

 

 

 

 

何ともなりませんでした

 

 

 

 

とりあえず

 

 

海鮮丼でやるせない気持ちを誤魔化して

結局、翌日の振替便でやっとこさ

羽田空港に戻れたのでありました

 

 

 

 

 

何故なのか

 

 

 

真顔

 

 

 

〜札幌道中、ようやく完〜

 

|ω-`*)シュン