さて、色々起こる北海道道中

ようやく最終日の6月16日


昨晩夜中まで

すすきのを楽しんだにも関わらず

 

今日は小樽の青の洞窟クルーズだ!

という事で、浮かれ気分で

しっかりと6時に起きました ニコニコ

 

 

↑この写真はじゃらんからの引用

 

とってもキレイで期待度MAX!!!

 

もちろん

今回のメインイベントでございます

 

 

 

 

しかし、何故

写真をじゃらんから引用しているのか

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

起きてすぐ

天候不良により中止です

という連絡が届いたから 真顔

 

 

 

 

真顔

真顔

真顔

 

 

 

なんでそうなる!!!

 

 

 

 

真顔

真顔

真顔

 

 

 

なんでそうなる!!!

 

 

この時のショックと言ったら……

 

 

 

 

こんな事なら

もっとすすきので遊び回れば

良かったじゃないか!!!

 

 

 

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

最終日の朝は

そんな幕開けでございました

 

 

 

 

 

仕方がないから

おすすめしていただいた

 

 

ザンギとラーメン

 

 

 

 

からの

 

 

クラークさん

 

 

 

 

からの

 

 

ひつじ

 

 

 

 

はぁ……|ω-`*)シュン

 

 

 

 

まぁでもクラーク像のある

羊ヶ丘展望台は意外と楽しくて

気づいたらしっかり1時間くらい

楽しむ事が出来ました

 

クラーク像のカッコ良さは

想像以上で

 

思わずクラークさんの奇跡や

何故クラーク像がここにあるのか等

色々調べるきっかけともなりました

 

気になった事を徹底的に調べるの、割と好き

知らない事を知るのって、楽しいよね

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに

飛行機の時間が迫ってきたので

レンタカーを返却し

新千歳空港に向かったのでしたとさ

 

明日は、茶道のお稽古だから

気合いを入れて帰る!

 

この時点ではまだそんな気持ち

 

帰ってからのスケジュールを

頭の中で整理しながら

気合いを入れて帰る!という気持ち

 

 

 

 

だったのに…………

 

 

 

 

 

その5へ続く 長いw