さて、前回は帯広から札幌に

移動をした所で終わっていましたが

色々な事が起こり過ぎて

割とてんやわんやしておりました

 

時は少し戻り、6月14日の金曜日

夕方、札幌で仕事を終え

21時頃知人とすすきので

合流する予定だったので

 

私、うさ子は駅に荷物を預けて

とってもルンルンとした浮かれ気分で

すすきのに向かいました

 

 

 

 

 

途中、テレビ塔やら

大通り公園にも寄ってみたりして

 

ちなみに札幌駅からすすきのへは徒歩20分程

ルートも簡単なので余裕のある方は

お散歩しながら歩いて行くのもおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の気持ちは

スキップしたくなる程、ルンルン♪

 

今日の夜は

仕事関連の方達に教えて頂いた

〆パフェを食べるんだ!と気合いも入り

まだ見ぬすすきのに心は踊るばかり

 

 

 

 

そして!

そんな浮かれた気持ちのまま

遂にきました すすきの!!!

 

夢にまで見たNIKKA看板!

 

 

 

 

旅先で繁華街に繰り出すのが好きで

今回も楽しみにしていたのですが

想像を遥かに超える賑わい&人の多さに

歩いているだけでテンションはMAXよだれ

 

どこのお店に入ろうかな〜

あ!店頭にバニーガールがいる

無料案内所も沢山ある

夕方だけどもう寄っている人も多い

浴衣の方も多いな〜

 

なんて目をキラキラさせながら

まずはすすきのを一回りし

いよいよ、私もこの中の

一員になる時が来た!!!

 

はずだったのに…………

 

 

 

 

観覧車もありました(・∀・)

 

 

 

 

ごめん

今日行けないかも

 

 

 

 

この時にかかってきた

知人からの電話の内容が衝撃で

すすきのどころではなくなり

どこのお店に入る事も出来なくなり

何も食べず、何も飲まず

 

ただただ駅へと

舞い戻るハメになったのでした

 

 

 

 

餌を目の前で取り上げられた猫状態

いや、猫じゃなかったうさぎだった

 

まぁ、どっちでも良いんだけれど

ここで、何か一言言うとするならば

 

 

 

 

 

なんて日だ!!!真顔