新潟から戻ったのも束の間

本日は帯広出張です

 

自宅で午前中の仕事を終え

カーテンを洗ったり

ブラックキャップを設置したりと

少しだけ家事をやって

 

昨日に引き続き

旦那さんと喋りたくなかったので

バレないようにひっそりと出発

 

 

 

 

 

行きはサンサンと輝いていた太陽も

帯広空港に着く頃には表情を変え

 

 

 

 

 

 

帯広駅に着く頃にはすっかり沈みました

 

 

 

 

今回は行きたいと思っていた

カレー屋さんでご飯だ!と

決めてきたはずなのに

 

なんとなく風を感じながら

ご飯を食べたくなったので

セイコーマートで買ったご飯を

駅前広場で食べながら

また色々考えて

 

だけど気持ちは晴れなくて

 

 

 

 

"悩んでいる"というのとは違う

この微妙な心理状態に

果たして終わりは来るのだろうか

 

と、思ったりもするけど

意外と一瞬で終わるものなのだろうか

とも思ったり

 

 

 

 

この微妙な気持ちを味わえる程

暇な時間が出来た事は幸せな事だと

思ってみたり

 

一方で、もっと忙しく

仕事をしないとだめだと思ってみたり

 

こういう時は色々な考えが

目まぐるしく浮かんでくるものですね

 

 

 

 

帯広の月はとてもキレイなのに

今の私の心はとても汚い気がする

 

 

仕事の事、家庭の事、プライベート事

全ての事が良く回っていない

 

旦那さんにLINEを返すのも

なんだか憂鬱で出来ていない

 

困ったものだ