昨日は地元の映画館で知人制作の

短編映画上映会があるという事で

地元の方に行ってきました。

 

上映会の前に

和装を広めるイベントがあったので

そちらに寄って

 

着物や小物をGETしたり

プロのメイクを体験したりと

ぐるぐる回って楽しんでいたら

あっという間に2時間が経ち

本当に楽しい時間って早いよね

 

そろそろ上映会に行かないとやばい!

とか言いながらも、会場内にあった

物凄く雰囲気の良い古民家跡で

 

紫陽花を眺め、風を感じながら

ジューシーなカツサンドを食べるという

最高の休日時間まで楽しみました。

 

 

 

 

ゆっくりとした時間が流れていて

いつまでもここにいたくなる危険スポット

 

 

 

上映会の後は流れでコストコへ。

 

実は初めてのコストコ。

 

"買ってみた"的な動画を観た事はあるので

なんとなくの想像は

出来ているつもりだったけど……

 

 

 

庭にこのブランコ設置したい

 

このサラダとお寿司で

ホームパーティーしたい

 

この物置を置いて

大切な物をたくさん保管したい

 

などなど

 

 

 

想像をスルッと超えてくる

ダイナミックさと種類の豊富さに

終始大興奮、大感激。

 

私の妄想は膨らむばかりです。

 

 

 

30代も後半になってくると

こんなに心が躍る空間はほぼない。

 

だからこそ

嬉しくもあり、ちょっと切なくもなった

そんなコストコデビューでした。

 

 

 

では、またすぐ笑ううさぎ