本日は11時からオフにしたので

鎌倉に紫陽花を見に行こうと

言っていたのだけれど

旦那さんの仕事に

トラブルがあったようで中止。

 

羽毛布団を洗ったり

洗濯をしたりしてみたけど

1時間程度で終わってしまうし

 

作業しようかなと思えたら良いのに

そんな意欲も湧かず

読書したりウトウトしたり

読書したりウトウトしたり

 

そんな感じで

夕方までの時間をほぼベッドの上で

ぼーっと過ごしておりました。


 

 

仕事関連でご一緒する方からは

いつもテキパキ元気に

動いてそうだと言われるけれど

私も人間ですのでね。

 

意外とそんな日もある訳ですよ。

 

 

 

意欲が湧かない時はありますか?

そういう時ってどうやって

乗り越えていますか?

何か対応方法はありますか?等の

ご質問を頂くことも多いけれど

 

私は特に何もせず受け入れる派。

 

完璧じゃ無いからそんな日もあるし

そんな日があるから

また頑張れるのです。きっとね。

 

 

 

まぁ、そうは言っても

時間を持て余し過ぎたので

最後に映画だけ。

 

自転車で行ける距離に映画館があるのは有難い!

 

 

ポップコーンは塩のLサイズ派です。

さて、今日もビールを飲みますか。

 

 

 

では、またすぐ笑ううさぎ